トップ > 茅ヶ崎市 > 茅ヶ崎徳洲会総合病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

茅ヶ崎徳洲会総合病院

茅ヶ崎徳洲会総合病院の産婦人科では、年間500名ほどの赤ちゃんが誕生しています。

診察では経腟超音波検査を行います。

無痛分娩については、取り扱っておられますが、平日の昼間のみ。
それ以外は、実施を確約できなとのことです。

分娩についても、原則35週以後の方のみを受け入れられています。
つまり、早産の場合には、受け入れられない可能性があるとのことです。

早産の場合には、東海大学へ依頼し、搬送先を紹介するようです。

その他、子宮筋腫、卵巣のう腫、子宮内膜症、性器脱、子宮がん、卵巣がん、月経困難症、卵巣機能不全、月経前緊張症、思春期、更年期疾患、不妊症(体外受精など)、避妊(ピル、IUD、緊急避妊)などを取り扱っておられます。

【アクセス】
茅ヶ崎駅南口の東側出口(駅構内の案内に徳洲会病院とあります)出るとすぐに交番が見えますので、その通りを直進すると病院

〒253-8558
神奈川県茅ヶ崎市幸町14-1
Tel.0467-85-1122

この記事のカテゴリーは「茅ヶ崎市」です。
茅ヶ崎市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

茅ヶ崎産婦人科

茅ヶ崎産婦人科では、「自然分娩」を基本にされていますが、計画分娩にも対応されてい...

菅原医院

菅原医院の産婦人科では、自宅にいながら妊婦検診が受けられる在宅妊婦検診を実施され...

茅ヶ崎徳洲会総合病院

茅ヶ崎徳洲会総合病院の産婦人科では、年間500名ほどの赤ちゃんが誕生しています。...

湘南東部総合病院

湘南東部総合病院の産婦人科では、一般の産科・婦人科診療以外に不妊症に力を入れてい...