トップ > 秦野市 > 秦野赤十字病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

秦野赤十字病院

秦野赤十字病院の産婦人科では、医療の質を保ち、出産時の安全を図るため、分娩予約数を月65名に制限されているようです。

秦野赤十字病院の産婦人科にて出産をされる可能性のある方は、なるべく早めに予約されることをお勧めします。

里帰り出産も可能です。

総合病院であるため、合併症妊娠、異常妊娠等のハイリスク分娩にも対応されています。

助産婦外来、母乳外来を設置されています。

婦人科領域の診療については、悪性腫瘍の診療(予防、検査、治療)、不妊症、思春期、更年期障害、ブライダルチェックなどを取り扱っておられます。

婦人科に女医さんがおられます。

その他の診療科目は、内科・神経内科・小児科・外科・整形外科・産婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・泌尿器科・脳神経外科・消化器科・放射線科・循環器科。

【アクセス】
小田急線秦野駅南口2番バス停より、日赤病院経由比奈窪行バス。または南ケ丘行きバス乗車、小原台入口下車

〒257-0017
神奈川県秦野市立野台一丁目1番地
0463-81-3721

この記事のカテゴリーは「秦野市」です。
秦野市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

関東労災病院

関東労災病院の産婦人科では、周産期(正常妊娠、分娩、産褥のケア、合併症妊娠の管理...

川崎市立、川崎病院

川崎市立、川崎病院の産婦人科では、最近の諸事情で分娩の取り扱いをやめる病院が増加...

川崎協同病院

川崎協同病院の産婦人科では、2005年4月に新しい産科施設オープンしました。 女...

秦野赤十字病院

秦野赤十字病院の産婦人科では、医療の質を保ち、出産時の安全を図るため、分娩予約数...