トップ > 平塚市 > 平塚市民病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

平塚市民病院

平塚市民病院の産婦人科では、分娩は誘発でなく自然分娩を基本とし、産婦人科医と小児科医の綿密な連帯のもとにすすめられます。

妊婦検診では、超音波診断法を駆使して妊娠経過中の管理します。

希望があれば、遺伝相談をおこなった後に、羊水染色体検査により出生前診断を行うことも可能です。

新生児は全て小児科主治医のもとで新生児期より一貫した管理が行われます。
(必要があればNICU(新生児集中管理室)にて治療)

母親学級は、毎週火曜日、全4回となっています。

不妊症については、ホルモン療法・漢方療法・人工授精・体外受精・内視鏡下手術などを実施。

子宮筋腫や卵巣腫瘍をはじめとする婦人科疾患では、内視鏡下手術も取り入れられています。

更年期障害・高脂血症・骨粗鬆症に対しては、ホルモン療法を行う。

【アクセス】

塚駅行「中原下宿」バス停下車、ヘルシーロード徒歩 約20分

〒 254-0065
神奈川県平塚市南原一丁目19-1
Phone  0463-32-0015

この記事のカテゴリーは「平塚市」です。
平塚市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

牧野クリニック

牧野クリニックでは、希望者を中心に硬膜外麻酔による無痛分娩を実施されています。 ...

平塚市民病院

平塚市民病院の産婦人科では、分娩は誘発でなく自然分娩を基本とし、産婦人科医と小児...

平塚共済病院

平塚共済病院の産婦人科では、産科領域(産科合併症、合併症妊娠、出生前診断)と婦人...