トップ > 大和市 > 大和レディースクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

大和レディースクリニック

大和レディースクリニックでは、産婦人科と内科、東洋医学の診療を行っておられます。

東洋医学である漢方薬を使った治療についてはすべて保険診療にて行われているとのこと。

最近色々な院で導入されている診療予約制度ですが、予約をしていても待ち時間はあまり変わらないとの結論に達したとのことで、 現在は順番制にて診療行っておられるとのこと。

なお受付をされた後は、外出しても良いようです。

出産関係についてですが、大和レディースクリニックでは、妊娠30週まで妊婦健診を行っておられるようです。現在のところ分娩は取り扱っていません。

妊娠30週以降は紹介となります。

その他、超音波診断装置(エコー)を4台保有されています。

【アクセス】
相鉄線、小田急江ノ島線大和駅より徒歩5分。

〒242-0021
神奈川県大和市中央2-13-27 グレイス大和101
TEL・FAX 046-260-1151

この記事のカテゴリーは「大和市」です。
大和市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

大和レディースクリニック

大和レディースクリニックでは、産婦人科と内科、東洋医学の診療を行っておられます。...

田宮クリニック

田宮クリニックは、不妊症を専門とするクリニックです。 一般不妊症治療であるタイミ...

愛育病院、愛育レディーズクリニック

愛育病院、愛育レディーズクリニックでは、診療のスムーズな進行、診察待ち時間の緩和...

大和徳洲会病院

大和徳洲会病院の産婦人科では、麻酔や陣痛促進剤を極力使わず、分娩はあくまで健康な...