トップ > 横須賀市 > 横須賀市立うわまち病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

横須賀市立うわまち病院

横須賀市立うわまち病院の産婦人科のモットーは、「患者様が自律的に決定を下す支援をする」こと。

分娩の方法の悩みや、母乳のあげ方、妊娠中のちょっとしたトラブルを自律的に解決することを支援されています。

出産については、他の地域と同様に医師不足のため、やむを得ず、分娩件数を制限されています。

横須賀市立うわまち病院の産婦人科にて出産される可能性のある方は、なるべく早い時期から出産される病院を検討しておく必要があるでしょう。

助産師外来あり。
母親教室、妊婦栄養指導あり。

出産後の1ヶ月検診もおこなわれています。

なお、午後の診療については、予約制になっているようです。

【アクセス】
JR横須賀駅下車、衣笠行または三崎長井行バスで文化会館前下車徒歩約5分

〒238-8567
神奈川県横須賀市上町2-36
電話番号:046-823-2630

この記事のカテゴリーは「横須賀市」です。
横須賀市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

うみかぜレディースクリニック

うみかぜレディースクリニックは、平成18年4月より 横須賀市の海辺ニュータウン至...

レディースクリニック林

レディースクリニック林は、オリコンメデイカル発行の『患者が決めたいい病院』の神奈...

横須賀共済病院

横須賀共済病院の産婦人科にて、分娩を希望される方は、分娩予約を行う必要があります...

聖ヨゼフ病院

聖ヨゼフ病院の産婦人科についての情報ですが、現在HPをリニューアルされているよう...