トップ > 神奈川県 川崎市 > 太田総合病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

太田総合病院

太田総合病院の産婦人科では、平成19年1月より分娩制限を実施されています。

よって、太田総合病院の産婦人科での出産を希望される方は一度来院(家族でも可)して、分娩予約を取る必要があります。

なお、その月の分娩予約数が一定数に達した場合には、分娩の予約を断ることになるようです。

妊婦検診は、妊娠5ヶ月以降予約制の妊婦健診となります。
産前教育として、母親教室を開催されています。

分娩については、基本的に自然分娩。

ただし、計画分娩にも対応されています。

立会い出産については、夫の立ち会い出産のみ。
骨盤位(逆子)も条件により経膣分娩を行うようです。

【アクセス】
・JR線 川崎駅東口 徒歩5分
・京浜急行線 京急川崎駅 徒歩7分

〒210-0024
川崎市川崎区日進町1-50
Tel:044-244-0131(代表)

この記事のカテゴリーは「神奈川県 川崎市」です。
神奈川県 川崎市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

日本医科大学武蔵小杉病院(旧・日本医科大学付属第二病院)

日本医科大学武蔵小杉病院は、2006年4月から旧・日本医科大学付属第二病院より名...

聖マリアンナ医科大学病院

聖マリアンナ医科大学病院 産婦人科の年間分娩数は、約750件となっています。 『...

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

ノア・ウィメンズクリニック

ノア・ウィメンズクリニックでは、不妊治療の一環として体外受精も行っておられます。...