トップ > 神奈川県 川崎市 > 総合新川橋病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

総合新川橋病院

総合新川橋病院の産婦人科情報ですが、基本的には、婦人科のみの取り扱いとなっていますので、分娩を行うことは出来ません。

ただし、通常の妊婦健診や妊婦に伴う合併症の診療については行っておられます。

婦人科領域の診療については、子宮や卵巣の疾患、婦人科癌検診、月経に関する問題、性感染症、子宮内膜症、更年期障害、不妊症などの診療等を行っておられます。

なお、午後の診療については、緊急の手術などが入るため、休診になることも多く、病院さん自体が午前中に来院することを勧めておられます。

午後の診療については、事前に電話などで確認をしてから出かけたほうが確実ですので、こちらをお勧めします。

その他、診療を担当されている医師は1名です。

【アクセス】
JR川崎駅、京急川崎駅徒歩10分

神奈川県川崎市川崎区新川通1-15
044-222-2111

この記事のカテゴリーは「神奈川県 川崎市」です。
神奈川県 川崎市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

日本医科大学武蔵小杉病院(旧・日本医科大学付属第二病院)

日本医科大学武蔵小杉病院は、2006年4月から旧・日本医科大学付属第二病院より名...

聖マリアンナ医科大学病院

聖マリアンナ医科大学病院 産婦人科の年間分娩数は、約750件となっています。 『...

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

ノア・ウィメンズクリニック

ノア・ウィメンズクリニックでは、不妊治療の一環として体外受精も行っておられます。...