トップ > 神奈川県 伊勢原市 > 伊勢原協同病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

伊勢原協同病院

伊勢原協同病院の産婦人科では、自然分娩を信条として、妊娠・分娩の管理にあたっています。
ただし、異常妊娠・異常分娩に対処できるよう設備も整っています。

小児科も併設されおり、連携も取られているので万が一の場合でも安心することが出来ます。

また、整形外科による赤ちゃんの股関節のチェックも行われています。
(全員の赤ちゃんに対し)

また、 さい帯血バンク協力施設でもあります。

非常勤ではありますが、女医さんもおられます。

その他、専門・特殊外来として『不妊外来』を設置。
(平成18年12月より完全予約制となっています。)

体外受精・胚移植(IVF-ET)についても取り扱っておられます。

その他、腫瘍外来や中高年外来などもあり。

【アクセス】
小田急線『伊勢原駅』下車、南口より徒歩5分

神奈川県伊勢原市桜台2-17-1
電話: 0463-94-2111 FAX: 0463-96-1759

この記事のカテゴリーは「神奈川県 伊勢原市」です。
神奈川県 伊勢原市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

関東労災病院

関東労災病院の産婦人科では、周産期(正常妊娠、分娩、産褥のケア、合併症妊娠の管理...

川崎市立、川崎病院

川崎市立、川崎病院の産婦人科では、最近の諸事情で分娩の取り扱いをやめる病院が増加...

川崎協同病院

川崎協同病院の産婦人科では、2005年4月に新しい産科施設オープンしました。 女...

やはたウィメンズクリニック

やはたウィメンズクリニックでは、小さな診療所だからこそできる医療を大事にし、患者...

東海大学医学部付属病院

東海大学医学部付属病院の産婦人科は幅広い年代層を診療する「女性のための診療科」と...

伊勢原協同病院

伊勢原協同病院の産婦人科では、自然分娩を信条として、妊娠・分娩の管理にあたってい...