トップ > 神奈川県 伊勢原市 > やはたウィメンズクリニック

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

やはたウィメンズクリニック

やはたウィメンズクリニックでは、小さな診療所だからこそできる医療を大事にし、患者のニーズに柔軟性を持って対応することをモットーとされています。

プレイルーム完備。
4D超音波検査装置導入済み。

【各種教室】
母親学級(前期・後期)
ママパパ学級(35週から36週の妊娠後期の方 立合い分娩希望の方)
離乳食講習会
更年期教室

マタニティーフィットネス
ベビータッチセラピー

ベビータッチセラピーとは?
α波状態に導く音楽のリズムに合わせて、赤ちゃんもおかぁさんもリラックスしながら行うベビーマッサージのことを言います。

3歳位までの母と子のスキンシップやコミュニケーションが子供の性格形成に大きな影響を与えると言われており、ベビーマッサージは現在、注目を浴びています。

おかぁさんが赤ちゃんにベビータッチセラピーを行ってあげることで「安心感」や「ストレス解消」となり母と子の絆が深まると言われています。

その他、HPでは、やはたウィメンズクリニックで生まれた赤ちゃんの写真を公開されています。
(『ベビー写真館』)

【アクセス】
小田急線伊勢原駅南口バス「谷戸大竹下」車徒歩1分

〒259-1133
神奈川県伊勢原市東大竹1539―1
TEL | 0463-98-1103  FAX | 0463-92-8803

この記事のカテゴリーは「神奈川県 伊勢原市」です。
神奈川県 伊勢原市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

やはたウィメンズクリニック

やはたウィメンズクリニックでは、小さな診療所だからこそできる医療を大事にし、患者...

東海大学医学部付属病院

東海大学医学部付属病院の産婦人科は幅広い年代層を診療する「女性のための診療科」と...

伊勢原協同病院

伊勢原協同病院の産婦人科では、自然分娩を信条として、妊娠・分娩の管理にあたってい...