トップ > 小田原市 > 小田原市立病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

小田原市立病院

小田原市立病院は昭和33年6月、市民の健康保持に必要な医療を提供することを目的に診療科9科、一般病床110床として開設された病院です。。

産婦人科、産科関係については、分娩も取り扱われていますが、現在、特に情報が入ってきておりません。
何か、情報をお持ちの方がおられましたら、口コミ投稿の方を宜しくお願い致します。

その他、女性専用外来を平成16年4月に開設されています。

小田原市立病院の基本方針

1 病院職員としての倫理を遵守し、患者の生命を尊重した安全で安心のできる医療を展開します。
2 医療水準の向上に努め、質の高い効率的な医療を提供します。
3 情報の提供に努め、開かれた病院にします。
4 地域の医療機関と連携、協力して地域医療の発展に貢献します。
5 病院の健全経営に努め、良質な医療を継続的に提供します。

【アクセス】
JR・小田急 小田原駅西口下車
バス②番乗り場より久野車庫行きバスに乗車
又は、小田原駅東口下車

バス②番乗り場より船原、坊所、久野車庫行きバスに乗車 いずれも市立病院前下車

〒250-8558
神奈川県小田原市久野46番地 担当課 経営管理課
電話 0465-34-3175 (代表)

この記事のカテゴリーは「小田原市」です。
小田原市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

関東労災病院

関東労災病院の産婦人科では、周産期(正常妊娠、分娩、産褥のケア、合併症妊娠の管理...

川崎市立、川崎病院

川崎市立、川崎病院の産婦人科では、最近の諸事情で分娩の取り扱いをやめる病院が増加...

川崎協同病院

川崎協同病院の産婦人科では、2005年4月に新しい産科施設オープンしました。 女...

小澤病院

小澤病院の産婦人科では、金曜日の診療については女医さんが担当されています。 産科...

永井産婦人科病院

永井産婦人科病院は、神奈川県西湘地区で唯一の産婦人科専門病院。 近々、改築工事を...

古橋産婦人科

古橋産婦人科の診療内容は、分娩 、産科手術、 家族計画 、 予防接種、不妊症、卵...

山近記念総合病院

山近記念総合病院の産婦人科では、不妊治療を取り扱っておられます。 不妊治療の方針...