トップ > 小田原市 > 古橋産婦人科

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

古橋産婦人科

古橋産婦人科の診療内容は、分娩 、産科手術、 家族計画 、 予防接種、不妊症、卵巣機能不全、更年期障害、癌検診、婦人科手術、ほか婦人科一般となっています。

サービスとしてフット・ケア/フェイシャルエステ/リフレクソロジィーを行われています。

分娩については、完全予約制となっています。
HPを見る限りでは、いつも、約半年先まで予約が詰まっている状況です。

里帰り出産については、1ヶ月6名の定数制なので、里帰り出産を予定されている方は、早めに診療を受けられることをお勧めします。

お産後とくに問題のない場合は、翌日よりお母さんと、赤ちゃんが同じお部屋で過ごす母児同室のシステムをとっています。

そのため、病室は全て個室になっています。

支払いについては、VISA・MASTERカード、デビットカードが使えるようになりました。

その他、骨密度の測定も取り扱っておられます。

【アクセス】
小田原駅より、箱根方面行きに乗り箱根口バス停 にて下車、
進行方向に向かい信号をわたり,
次の 「セブンイレブン」手前の交差点を左

神奈川県小田原市南町2-1-43
0465-22-2716

この記事のカテゴリーは「小田原市」です。
小田原市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

小澤病院

小澤病院の産婦人科では、金曜日の診療については女医さんが担当されています。 産科...

永井産婦人科病院

永井産婦人科病院は、神奈川県西湘地区で唯一の産婦人科専門病院。 近々、改築工事を...

古橋産婦人科

古橋産婦人科の診療内容は、分娩 、産科手術、 家族計画 、 予防接種、不妊症、卵...

山近記念総合病院

山近記念総合病院の産婦人科では、不妊治療を取り扱っておられます。 不妊治療の方針...