トップ > 小田原市 > 永井産婦人科病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

永井産婦人科病院

永井産婦人科病院は、神奈川県西湘地区で唯一の産婦人科専門病院。

近々、改築工事を行われるようです。
シャワー・トイレ・洗面付きの「ファミリールーム」が3室出来るようです。
(この部屋では、家族も一緒に宿泊が可能とのこと)

診療について。
土曜日であれば、女医さんの診療を受けることが可能。

なお、外来診療は予約制となっています。
(インターネット・電話・携帯電話からも予約を行うことが可能)

【母親教室】
全6回開催されています。

小さな子供がいても安心できる「プレイコーナー」があります。
また、「授乳コーナー」も用意されています。

【アクセス】
JR鴨宮駅北口より徒歩約7分です。
小田原厚木道の小田原東インターチェンジより車で約5分です。
JR小田原駅より車で約15分です。
約60台分の駐車スペースがあります。

神奈川県小田原市鴨宮219-5
0465-45-1131

この記事のカテゴリーは「小田原市」です。
小田原市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

関東労災病院

関東労災病院の産婦人科では、周産期(正常妊娠、分娩、産褥のケア、合併症妊娠の管理...

川崎市立、川崎病院

川崎市立、川崎病院の産婦人科では、最近の諸事情で分娩の取り扱いをやめる病院が増加...

川崎協同病院

川崎協同病院の産婦人科では、2005年4月に新しい産科施設オープンしました。 女...

小澤病院

小澤病院の産婦人科では、金曜日の診療については女医さんが担当されています。 産科...

永井産婦人科病院

永井産婦人科病院は、神奈川県西湘地区で唯一の産婦人科専門病院。 近々、改築工事を...

古橋産婦人科

古橋産婦人科の診療内容は、分娩 、産科手術、 家族計画 、 予防接種、不妊症、卵...

山近記念総合病院

山近記念総合病院の産婦人科では、不妊治療を取り扱っておられます。 不妊治療の方針...