トップ > 相模原市 > 渕野辺総合病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

渕野辺総合病院

渕野辺総合病院の産婦人科は常勤医2名体制(女性の医師1名)で診療を行われています。

専門外来として、不妊外来、内分泌外来、腫瘍外来、助産師外来、母乳外来を設置されています。
母乳外来(おっぱいマッサージ等)は、他院で出産された方も受け入れ可能とのことです。

分娩予約については、9カ月以降は紹介状が必要になります。

母親学級は計3回。
立会い出産も可能ですが、個人面談もしくは、母親学級の3科を受講する必要があります。

出産方法は、ラマーズ法を採用。

母子同室については、行われておらず、終始別室となります。

緊急時には、提携先の北里大学病院へ搬送。

【アクセス】
JR横浜線「淵野辺駅」北口 徒歩5分
駐車場も完備

〒229-0006
神奈川県相模原市淵野辺3丁目2番8号
(042)754-2222(代)

この記事のカテゴリーは「相模原市」です。
相模原市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

井田病院

井田病院の産婦人科では、婦人科のみの診療となっています。 (女性医師を中心とした...

関東労災病院

関東労災病院の産婦人科では、周産期(正常妊娠、分娩、産褥のケア、合併症妊娠の管理...

川崎市立、川崎病院

川崎市立、川崎病院の産婦人科では、最近の諸事情で分娩の取り扱いをやめる病院が増加...

川崎協同病院

川崎協同病院の産婦人科では、2005年4月に新しい産科施設オープンしました。 女...

にしさこレディースクリニック

にしさこレディースクリニックでは、妊娠や出産は本来自然に経過することが1番と考え...

けい産婦人科クリニック

けい産婦人科クリニックでは、無痛分娩(転向硬膜外麻酔分娩)を行われています。 立...

菅産婦人科

菅産婦人科では、出産について 極力自然分娩にて出産することを目指されています。 ...

央優会産婦人科・内科

央優会産婦人科・内科では、出産・分娩(産科)及び総合女性外来を行われています。 ...